学食大好き女子大生です!

 

 

こんにちわ、20代学生、学食大好き女子です。

 

今、卒論に向けて頑張っている所です。
あまり詰めるとストレスで爆発しそうなので、ここに吐き出したりして発散しようかなと思います^^

 

さっき、「学食大好き」と書いたんですが、基本的に食べることが大好きで毎日結構な量を食べています。
上京して来て安いアパートに暮らし、自炊しながら学生生活を送っているので、基本的には節約生活。
その分学食がバランスが良くて本当に美味しくて!そこでしっっかり栄養を取るのと量を取る感じ。(笑)

 

私が今書いている卒論も、食事に関する事だったりします^^

 

大学在学中に栄養士の資格を取って、これからの花嫁修業の糧にしようと、これも卒論と同時進行で頑張ってます☆

 

ただね、私この「食べ好き」のせいで(?)体重がぴーんち(;´∀`)なんです。
女の子らしからぬウェイトになってまして・・・。
この体重の事もあって栄養士、頑張ってるんです。

 

栄養士取って、野菜ソムリエ取って、ギャル曽根ちゃんみたいになりたかったんですよ私。
でも、体重に繁栄されるのみでした(笑)

 

ここからダイエットじゃ~!!|д゚)

 

 

筋肉増加して昔の体を取り戻したいあなたに BCAA・HMBサプリを比較!